
--------


気温もふところもさむい・・・

2009-01-13

こんばんわまこつ☆です。

今日はめちゃくちゃ寒かったです。
ついでに円高も進み、ふところも寒くなっております><

職場の暖房設定が20℃なため、たまらなく寒いです。
なんでも環境ISOを取得するためにはその温度でないとだめみたいです。
ひざかけ、パッチ等ですごしてきましたが、それも限界なので、以前WBSの今日のとれたまで紹介していた、西川産業 あったかパッド チェアークッション&足元あったかパット RVV0801863RV1863-BR

の購入を決意しました。

この商品自分の体温を保持して暖めるとのことで、電気代はもちろん無料で暑くて蒸れることも無いらしいです。また届けばレビューしたいと思います。

明日にはランド/円が9.6円ぐらいになっていますように
ではおやすみなさい。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

週休3日

2009-01-10

おはようございます。
まこつ☆です。

つい先日10円を越したと思っていたランド/円ですが、今日の朝見てみると9.1円台でした・・・
評価損益も+6万から5000円くらいになっていました><

しかしそれ以上ショックなことが・・・・

実は会社で月4日の休業日が設定されました。
つまり週休3日です。
休みが増えるのはいいのですが、当然給料も減ります。(´・ω・`)
ただ休業日も給料の60%は支給されるみたいでうれしいのか悲しいのか良くわかりません。

しかも、平日休みということで
暇→FXやりまくる→損しまくる
という黄金パターンにはまるのではないかと心配です。

しかし一番怖いのは、彼女に頭が上がらないということですね・・・
口論になっても「あたしの方が稼いでるやん!」で一掃されそうです。

ちなみに以前から私と彼女の力関係は1:9くらいです。ρ(・ω・、)
これからは3:97くらいになりそうです。

まあでも給料が下がる前に結婚を決めておいてよかったということですね
今だったら捨てられてたかも・・・


彼女に頭があがらないまこつ☆に応援お願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


テーマ : 日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

今年もよろしくおねがいします

2009-01-03

こんばんはまこつ☆です。

本日起きてみたら久しぶりにランド/円が9.8になってました。
このまま円高ムードでいくのでしょうか???オバマさんがんばれ!!!
しかし8.7円台のときにポジション追加しとけばよかった・・・迷ったのですがもっと円高になりそうな雰囲気だったので見合わせていました。
まあスキャルで損した分以上に含み益が出てるので良しとします^^


さて今日は久しぶりに映画紹介をしたいと思います。
「ダークナイト」バットマンのハリウッド作品の2作目です。
バットマンは今までそんなに好きではありませんでしたが、この作品で大好きになりました。
内容・画質・音響全て大満足でした。
特に悪役のジョーカーを演じているヒース・レジャーの演技がぶっとんでいます。この作品が遺作になったようでとても残念です。
TUTSYAでBDプレーヤーもレンタルしている所があるので、HDTVを持っているかたは一度ブルーレイで見てみることをオススメします。
私はレンタルしましたが、お金に余裕ができれば購入したいと思います。



では今年も当ブログをよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
                                          以上

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

下り坂

2008-12-29


こんばんわまこつ☆です。

スキャル損益結果

前回の記事で言っていたスキャルの損益です。上の文字をクリックすると表示されます。


一回の取引の損益が利益<損害となっているため総合で14480円の損害です><
しかも、一度買いと売りを間違えまえてしまいました><
他の人のブログを見て、なんで間違えんねんと思っていましたがやってしまいました・・・
しかし、それが無くてもマイナスであったとおもわれますヾ(ーー )ォィ

最近タイトルどおりFX、株以外でも下り調子な気がします・・・
会社の業績が悪くなってきたり、風邪を引いたり、ひざが痛くなったり、太ったり・・・
最後の太ったりってのは自分のせいですね、ちょっと自己管理を厳しくしなければ(-_-)

特につらかったのは先週祖父が亡くなったことですね・・・
肺炎だったみたいです。みなさんもおじいちゃん、おばあちゃんがしんどそうにセキをしていたら注意して下さいね。お年寄りの肺炎は危険です。うちのおじいちゃんはいつもの喘息だと思い、病院に
行くのが遅れてしまったようです。
結婚式にも来てもらえなくなってしまってさみしいです(TmT)






にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

FX=スキャル=損害

2008-12-20

こんにちわまこつ☆です。
2週間もサボってしまいました><

この2週間は結構為替は大きくうごきました。
ドル/円で初めてスキャルを試みてみましたが、タイトル通り見事撃沈しました・・・
損益は後日UPします。

ただ、株式の方は宝くじ銘柄の旭ホームズが1円→4円になったのでたすかりました。
ただ、購入したのが
買い          売り
6円:2000     2円:3000
5円:1000     4円:2000
1円:3000
ですので現在はちと損してます。
さらにちょびちょびうったので手数料が1350円かかってました。
手数料無料銘柄ではなくなったのかな?まあ倒産に比べればぜんぜんましですね^^

でFXに戻ります。
スワップ陽に南アランドを抱えているため、スキャル用FXの口座を増やします。
自己アフィで8400円もらえるみたいなのでアフィリエイトにも挑戦してみました!!



100通貨単位でできるみたいなのでFXを始めるをためらっている方もいかがでしょうか?

スキャルで損したまこつ☆に応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

フリーエリア

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
プロフィール

Author:まこつ☆
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
amazon検索
RSSリンクの表示
リンク
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
紹介

